2007年10月08日

ひとめぼれ♪

2007-10-08_00-43.jpgやっと出会えました!値段安し、軽し、いっぱい入るし、ポッケもいっぱい、見た目もかわいい、合皮のわりに手触りも良し、のバック♪ここんとこずっとバックを探してたけど、ふらっと立ち寄った店で出会えました。
渋谷で『メガネ』を見ました。最初、新宿で見る予定が、映写機が故障とのことで渋谷に移りました。
素朴で、それでいていろんなメッセージをところどころにちりばめた映画です。
分かるひとには分かる、
人生のんびり。
知らない世界に飛込んでみたらこれまでとは違う感動がある。
もたいまさこはホントいい味でてます♪
posted by とこ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じのバッグ見つけたね。使いやすそう。
もたいまさこ、いい感じ。
この前会った中学のときの友達が雰囲気もたいまさこそっくりになっててすごく楽しかったの。
Posted by あずき at 2007年10月08日 10:05
使いやすそうなバッグ♪
お弁当も入るね(^^)v

「めがね」 私も連休中に行くつもりだったんだけど・・
今週にでも、ひとりで行って来ようと思ってます。
もたいさん いいよね♪
Posted by 黒糖 at 2007年10月09日 14:06
黒糖さん♪
底が広いからたしかにお弁当も入りそう!
メガネ、よかったですよ。けっこう人気みたいで、立ち見もいました。この前のカモメ食堂も面白かったなあ♪
Posted by とこ at 2007年10月09日 20:21
あずきさん♪
もたいまさこの雰囲気…って楽しそうですね!あんな感じのひとが身近にいたらいいなあなんて思います♪
Posted by とこ at 2007年10月09日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59482739

この記事へのトラックバック
×

